[アルバイト] このSARS-CoV-2蔓延時に仕事があるのはありがたいのですが, ...(;_;)2020年04月27日 23:14

 アルバイト生活の私には,
SARS-CoV-2蔓延による影響は大きいのですが,
これまでのところ, アルバイトは減っていません。
一部は蔓延前と大きく変わっていないのですが,
別の一部は, 一旦延期となっていた仕事が,
形をいくらか変えて仕事をすることになっています。
この後者の準備で今大忙しです(;_;)。
形が変わらなくても毎日仕事をぎりぎり迄やっているのに,
形が一部変わるために, 追加された仕事があるわけです。
勿論, それに伴うアルバイト代追加はありません...。
アルバイトがあるだけでありがたいので,
黙って仕事をすることにします。

 ということで, 今晩は「忙しいです(;_;)」という
現状報告で終わりになります。

 皆様, お休みになられて, 免疫力低下を防ぎましょう。
私は注意が必要ですね(;_;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/04/27/9240094/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。