[アルバイト] 毎日勤務になりました。仕事があることに感謝。2013年09月02日 23:04

 常勤職を辞めて3年半近くが経ちました。
最初の年は, 全然就職する気がなく, そしてしませんでした。
2年目は, 農家になるべく, 某農家へ見習いをしたのですが, 失敗。
2年目の途中から某アルバイトを始め,
以降, いくつかのアルバイトを経験しております。
そして今年('13年)9月からは,
遂に毎日アルバイト, ということになりました。
今日, 某アルバイト先で, 今年の残りの仕事時間を決めたのですが,
遂に毎日仕事が入ることになりました。
毎日8時間, あれば, 収入は相当上がりますが,
時給は高くないのと, 短いと, その日は1時間だけ, のような状況です。

 仕事があるから, 良いことなのでしょう。
仕事を増やして下さいとは言ってはいないのですが,
結果として仕事が増え続けているのは,
少しでも収入が上がり,
生きていく上での不安が減ってくれます。
もっとも, それでもまだ, 貯金は減るのではありますが。

 仕事が増えて, 収入が上がるとに感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/09/02/6969619/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。