[富山] 梨の花が咲いていました。ずーっと遠くから見ても可愛い感じがしました。2015年04月21日 22:54

 アルバイトであいの風とやま鉄道も利用する日もあるのですが,
そのような日だった今日('15/04/21),
富山駅の隣の呉羽駅を過ぎた辺りで,
梨の花を見ました。
汽車の中(今朝は本当に気動車, つまり電車ではありませんでした)から
遠くの梨の花を見たのですが,
多分生まれて初めて梨の花だと意識してみたと思います。
なかなか綺麗でした。
そうそう, 麦がどんどん成長しているのも分かりました。
高速バスと違って寝られないのが難の鉄道移動ですが,
景色を見るのもなかなかですね。

 なんと短いブログ(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2015/04/21/7616711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。