[富山] カルト自由民主党による日本破壊を報道しないのは, お金が絡んでいるから? 若い方の素直な判断を望みます。2016年07月06日 21:42

 参議院議員選挙投票が近づいています。
富山を, 日本を, 地球を破壊するカルト政党自由民主党を,
一体誰が支持するのかなといつも思うのです。
カルト自由民主党のポスターを張っている家々。会社。
この人達, 組織は, とにかく地球が破壊されてでも
自分たちはしあわせになれば良い, と考えている人達, 組織と言えます。
本当は, 自分たちだけがしあわせで他の人はどうでも良いというのは,
全くしあわせではないことだと思うのですが, いかがでしょうか。

 そのような選挙投票日を前に,
相変わらず報道する側は, カルト政党を応援しています。
原子力発電に否定的な数少ない報道会社の中日新聞も,
選挙になると, このカルト政党が原子力発電推進組織なのに,
それを黙っておいて, カルト政党優位を伝えています。

> 職業別にみると,
> (カルト政党立候補者)が自営業者, 農林漁業者,
> 会社員の支持を固め,
> (野党連合)氏は公務員・団体職員, 無職層の一部に浸透する。
>
> 比例代表の投票先では, (カルト政党)が45・5%と
> 他党を大きくリードし, 民進が11・2%, 公明が6・9%と続いた。

 これが事実なら, 富山では,
富山が, 日本が滅ぶことを望んでいる人が半分近くいる,
ということになります。
農林漁業者がカルト政党支持なのは, 全く理解できません。

 上が事実なら, 富山は保守地域ではありません。
地球の破壊を好む, どうしようもない人達が多数生きている地域である,
ということになるでしょう。

 それにしても, 地球を破壊したら自分たちも不幸になるのですが,
それがわからないのは, なぜなのでしょうか?

 [1]が酷いなあとおもうのは, 次の一行です。

> 富山選挙区には, 諸派・(カルト政党)新人の
> ○○氏も立候補している。

 不公平ですね。私はこの諸派も現与党もカルトであり,
まともな組織ではないと考えていますが,
報道する立場なら, このような酷い扱いにはしません。
北陸中日新聞がまともになることを願います。

 若い人たちに何かを言うのは, 自分が爺になったからですが(;_;),
自分たちが徴兵され, 戦争が起こらなくても年金他は, なくなります。
放射性物質で汚染された環境にした, 父母達と同じことをしますか?
それならカルト政党へ投票して下さい。
それとも, より人間らしい生き方をされたいですか?
それなら, カルト政党へ入れないことを, 心から願います。

[1] http://www.chunichi.co.jp/hokuriku/article/news/CK2016070602100021.html