[Oh No!, Amazing Toyama-Si!] 予想通り, 自由民主党支持・推薦立候補者が多数当選しました...。それを支えたのは, 大多数の棄権者でしょう。2016年11月07日 22:32

 私の思いが裏切られることを期待していたのですが,
ほぼ思い通り, つまり, 自由民主党系議員,
沖縄差別府知事発言を支持する,
第2自由民主党と言っても良い,
維新系の議員が多数当選してしまいました(;_;)。[1]

 投票率は, 25%位だったようです。
つまり, 75%は棄権しました。
棄権とは, 現状維持の意味でしかありません。
自由民主党と維新へ投票した,
富山破壊の人達を応援したことになります。

 私が投票した方は, 落ちていました。
選挙広報を読む限り, 一番まともな方でした。
私としては残念ですが,
この人を支持する方が極小数ということなので,
仕方がないということでしょう。
つまり, 私の考えは少数, 異端, ということです。

 私が投票した方についてはともかく,
多くの富山市の方々が,
富山・日本・地球破壊政党へ投票され,
あるいは棄権という形で支援されました。
富山の方々への思いを改める必要を感じさせる結果となりました。
多くの富山の方々は,
地球にとって, 大変残念な存在であると。

[1] http://www.city.toyama.toyama.jp/data/open/cnt/3/16281/1/2400kaihyosokuho.pdf

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2016/11/07/8244015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。