この年齢で徹夜は厳しいですね(;_;)。2017年04月10日 22:40

 仕事の進め方が鈍い(のろい)のが私の特徴(;_;)。
もしかしたら, 自分が鈍い,
と決めてかかっていることがいけないのかもしれませんが,
現実として, ある期日までに仕上げるべき仕事を仕上げる能力が
かなり不足しています(;_;)。
大学学部入学の時に「浪人」したのも,
鈍いからかもしれません(;_;)。

 昨日('17/04/09)から今朝('17/04/10)にかけて,
寝ずにあるアルバイトが関わることをしていました。
収入は, ..., いくらかあるのですが,
時給換算したら100円もない(;_;)。
でも, それでも, いくらかになるので助かります。

 今日は, 仕事が殆ど無い日でした。
金沢から戻るバスの中ではいつの間にか寝ていました。
どこで起きたのかも覚えていません(^^;。
夕飯後もすぐに寝ていました。
徹夜したら, 結局その分仕事ができなくなります。
意味が無いですね(^^;。

 改めて, おやすみなさい。