ひさしぶりに「まままんま工房」のパンをいただきました(^o^)/。2017年06月05日 23:24

 アルバイト先の金沢市内の某超級市場では,
以前, 「まままんま工房」が作ったパンを売っていました。
超級市場売り場の配置を変えた時に,
このパンを売らなくなってしまい, 結果,
食べられなくなっていました。
石川県小松市にある工場製なので,
富山市では売られていません。
今日は石川県内某店に立ち寄る機会が有り,
そこで半年以上ぶりに, このパンと再開したのでした。

 一番好きなパン(ピリ辛野菜カレーパン)がなかったのですが,
ベジタリアンピザ, だったかな, をいただきました。
米粉のパンなのでもちっとしています。
具材は非動物性。安心して頂けました。
美味しくいただきました(^o^)/。

 またいつでもいただけるようになると嬉しいと思いました。
まままんま工房の方々と,
このパンを売ってくださっている店の方々,
作物を育てて下さった方々,
そして地球に感謝します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/06/05/8586548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。