[富山] あらら, 衆議院議員選挙富山一区は, 破壊保守候補が一人辞退。折角破壊保守が3分裂すると思っていたのに, 残念です。2017年10月05日 21:42

 日本と呼ばれる地域を勝手に支配している現日本国政府は,
日本に住む人を平気で被曝殺害するような組織です。
はやく潰れたほうが日本に住む人達にとって幸せだと私は思います。
しかし, 多くの富山に住まわれる方々は,
日本を破壊したいようで,
自由民主党, 維新の会, 公明党といった, 破壊組織を支援しています。
公明党, ...。思うのです, このカルトもですが,
多くの新興宗教がなぜ自由民主党と同じ方向へ進めるのか,
全く理解できないのです。
宗教って, 信じている人だけが幸せに慣れれば良いのですか?
それは宗教ではありません, 我儘偽善集団に過ぎません。
その意味で, 自由民主党と根っこは同じのようで,
だから自由民主党と同じ方向へ進めるのでしょう。
富山では, 新興宗教の信者の方は多いのでしょうか?
あなた方が信じられていることでは,
あなた方は見かけは救われるかも知れませんが,
他の人は全く救われません。
その宗教を信じるようになった経緯は
いろいろとあったかとは思いますが
(私如きが何かを言う立場でないことは理解できているつもりです。),
自由民主党や公明党へ投票することによって,
他の人たちや日本と呼ばれる地域, 地球を破壊することに加担して,
本当にあなた方は幸せなのでしょうか?
それだけは言わせて下さい。
あなた方の我儘偽善行為で被害を受けるのは,
私や私の相棒(神さん)他, 決して少なくない人のはずです。

 と, 信じきってしまった方々に申し上げても,
もう間に合わないことでしょう(;_;)。

 日本・地球を破壊する側の希望の党から,
富山一区で立候補予定だった方は辞退したようです。[1]
この方のウェブサイトを読んでみたのですが,
ご主張を読む限り, 希望の党とは合わなさそうだなあと思いました。
この方はそこまで破壊を目指されていないようなので。
辞退されて正解でしょう。
この方の主張の1つに, 頑張る人を応援, とあるのですが,
頑張ることを拒む私は, この方とは全く合わないですね(^^;。
頑張らなくても行きていける世の中にするのに,
あなたが頑張って下さるのなら応援しますが...。

 ということで, 破壊志向立候補者が3人も出て,
破壊保守が3分裂する予定だったのが,
2分裂ということのようですね。
希望の党からどなたか立候補されれば,
破壊志向立候補者が3人になり, 良い感じですね。

[1] http://www.knb.ne.jp/news/detail/?sid=16279

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/10/05/8695096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。