[富山街中] 23:30にアーケード内で大声で叫ぶ男女。自由民主党王国を象徴する現象ですね(;_;)。2017年10月21日 23:30

 今'17/10/21 23:30。富山市街中のアーケード街である,
中央通「さんぽ〜ろ」に, 多数男女が大声でわめいています。
いやあ, やってはいけないこと, 迷惑なことを平気でする若者。
列に割り込んだり, 大声でひとりごとを言ったり,
駐輪禁止場所に自転車を止める老人と重なります。
富山の街中には, そのような迷惑な老人と若者が多いのでしょうね(;_;)。

 本当に滅んだほうが良いのかも知れません(;_;)。



'17/10/21 23:45
漸く静かになりました。
迷惑行為し放題, それが中央通「さんぽ〜ろ」なのかもしれません。
なら, 私がこのようなことを書くのは,
「さんぽ〜ろ」にとっては, 迷惑行為なのかも知れません(;_;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2017/10/21/8710183/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。