[富山と金沢] 激しい雷雨。電車の中が辛かったです(;_;)2019年06月21日 22:25

 アルバイト先の金沢では, 夕方までは良い天気でした。
しかし, そろそろ富山へ戻ろうという時に,
激しい雨音。そして雷鳴。結構激しいです。
困ったなあ。次の列車だとかなり遅れて住まいに戻るし, ...。

 ということで, 激しい雷雨の中を,
職場から金沢駅へ向かいました。
結果, 靴とズボンの膝から下はずぶ濡れになりました(;_;)。

 問題は, このずぶ濡れの中を, 約1時間,
電車の中で移動することです(;_;)。
暑いので冷房が少し効いていたのですが,
これが濡れた服と靴にはよくありません(;_;)。
幸い, 冷房はそう強くもなかったので,
ぐちょぐちょのまま富山迄戻ることが出来ました。

 金沢駅近くの激しい雷雨は,
この鉄道近くには降らなかったようですが,
富山駅に降りたら, あれれ また雷雨(;_;)。

 ともあれ, 戻ることが出来ました。

 自然に感謝です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/06/21/9090235/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。