[富山と金沢] 皆長袖を着ていました。そこまで冷えてはいないと思うのですが ...2019年09月24日 23:08

 台風が去って1日。朝はこのところ涼しい日が続いていましたが,
日中はかなり暑い日が続いていました。
しかし, 今日('19/09/24)は, 気温が上がらなかったです。

 私は半袖(^^;。長袖だと暑いです。
デブだとそうなってしまいます。

 しかし予報を見ると, 最高気温は今後も25 ℃以上のようです。
しばらく半袖で十分, というよりも,
半袖でも暑い日が続きそうです。
これだけ暑い日なのに, 稲がちゃんと収穫されました。
朝の気温が下がるのが良いのでしょうね。

 地球に感謝です。