丸亀製麺の焼き鯖寿司が美味しかったです2012年11月18日 23:06

 丸亀製麺で釜揚げうどんが好きになって以来,
たびたび利用させてもらっています。
美味しいうどんに当たるときにはとても嬉しいのですが,
そうではない事も少なくありません。
店によって,
そして, 同じ店なのに,
利用時間によってうどんのゆで加減やつゆの味が違うのは,
本当はおかしいような気がしますが(^^;。

 今日はうどんではなく, 焼き鯖寿司のお話。
この店では, うどん以外に,
おにぎりやいなり寿司もその場で作っているのですが,
その中に, 焼き鯖寿司がありました。
鯖を店内で焼いていたら,
その香りが店内に充満するでしょうから,
恐らくは鯖は別のところので焼いてあるのでしょう
(それはそれでなかなか面白そうですが(^^;。)。
いやあ, これはおいしいおいしい。
寿司飯に桃色の物が混じっていたのですが,
(紅)生姜だったようです。
うどんは食べずに, この焼き鯖寿司だけで十分な位でした(^^;。
ここは, うどんを注文せずに, ご飯と天ぷらを注文して,
天丼を作ることもできるので,
妙な気がしますが,
大好きな焼き鯖寿司を食べられるのはありがたいです。

 また食べたいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/11/18/6637418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。