遅い帰宅の後, 急な連絡のメールを見て, 更に疲れてしまいました。2014年04月30日 23:59

 今日('14/04/30)は金沢でのアルバイトでした。
富山の住まいに戻るのは22:30頃になります。
大学院生の時に見ていた私の恩師達は,
今の私と同じ年齢の頃に,
9:00から22時過ぎ迄仕事をするのが当たり前でしたので
(実験系の理系は, 12時間以上勤務は, 当たり前。),
22:30の帰宅は, 決して遅くはない筈なのですが,
肥満体の私には, 疲労が溜まって, ぼろぼろ(;_;)。
だから研究者を続けられなかったのかも知れません。

 住まいに戻ってから, PCに届いていたメールを見て驚きました。
急な連絡が2つ。ここにはそれらの内容を書けませんが,
結果として, それらへの対応
(って, 実際の行動は未だ先ですが)を考えていたら,
とっても疲れてしまいました。
明日は早朝からアルバイト準備をしようと思っていたのですが,
ちょっとまずいかも(;_;)。
取り敢えず寝ます。

 おやすみなさい。