[The Law of Time] 赤い, 律動的な(大)蛇2014年08月31日 08:39

 今日('14/08/31)は, Red Rhythmic Serpentなのだそうです。
Serpentとは, 蛇, 特に大蛇のことを指します。ということで,
なんだかおどろおどろしい日ですね。
蛇に対して, 私は害を受けたことはないのですが,
良い印象を持っていないです。
聖書については良く知らないのですが,
聖書によれば, 蛇がアダムとイブをそそのかしたということなので,
聖書を信じる人達(ユダヤ教, キリスト教, イスラム教を信じる人達)にとっては,
恐らくは蛇はよろしくない動物なのでしょう。
私がよい印象を持っていないことは,
この聖書の記述とは関係ないです。
犬と蛇を見たら, 犬の方が好き, という,
きわめて単純な好き嫌いが理由です(^^;。

> I Organise in order to Survive
> Balancing Instinct
> I seal the Store of Life Force
> With the Rhythmic tone of Equality
> I am guided by my own power doubled

私は長生きする(/生き残る)ために, ○○を組織する。
本能を調整しながら,
私は, 生命の力(/エネルギー)の蓄えを封印する。
平等という, 律動的な音と共に,
私は, 二重になった自身の力によって導かれる。

 また, theがついた, the Store of Life Forceという言葉があります。
インターネットで検索すると, the law of time関連ばかり(^^;。
困りました。聖書ではなさそうですね。

 時折my own power doubledという言葉が出てきます。
自分自身の力が二重(/二倍)になっているのですが,
そんな簡単に二重(/二倍)になる物なのでしょうかね?
そうではなくて, 今日という日には, 二重(/二倍)になる,
と言うことなのでしょうかね?
細胞分裂直前の遺伝子の数みたいな(^^;。

 今日の言葉は, いつにもましてちんぷんかんぷんです。
難しく考えずに生きていくことにしますね(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/08/31/7425220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。