[富山] 酷い人の行動が目立ちますね(;_;)。岩瀬漁港で, 船と倉庫へ落書き。2020年07月30日 21:55

 内閣総理大臣に理解力がなく,
やっていることが滅茶苦茶であるにも関わらず,
富山県内には, この人を総裁とする政党のポスターが
新しく貼られているのをよく見ます。
この人達は, 日本を徹底的に破壊するという立場を,
自ら皆に伝えていて,
「自分は人類の敵ですよ」と言っているようなものです。
やっぱり, 理解力が足りない人達のようです(;_;)。
あるいは, 富山の多くの方々が,
「人類の敵」なのかも知れません(;_;)。

 そもそもは, この日本破壊政党の総裁のみならず,
日本国政府が日本を破壊する組織ですから,
本当に困ったものです(;_;)。
そのような政府の下ですから,
ストレスが溜まる人が多数出てくるのは,
理解できます。
しかし, そのようなストレスは,
日本国政府や現政権与党に向けるべきと思うのですが, ...。

 そのような話と関連があるのかどうかわかりませんが(^^;,
富山県富山市岩瀬(いわせ)の漁港で,
漁船と倉庫に落書き, という事件がありました。[1]
動画を見ていたら, 酷い酷い(;_;)。

 倉庫管理者の防犯カメラに, 落書きをする人達が
移されていました。但し, 建物の内側が映っているため,
外で落書きしている人が誰なのかは,
この画像だけではわからないですね。

 ストレスが溜まっている人の仕業なら,
ストレスの発散先は, 日本国政府, 自由民主党,
公明党, その元締め(?)の創価学会でしょう。
落書きをすることを私は良いとは思いませんが,
こちらへ落書きするほうが, まだいくらかは理解できます
(誤解のないように改めて書きますが,
落書きを容認しているのではありません。
落書きはいけません。
私はこれらの組織の永久解体を望んでいます。)。

 ただ, 画像を見てこうも思ったのです。
別の場所での落書きと共通する字体なんです。
大きさも, 色使いも。
教員が黒板にうまく図形を描くように,
手慣れている, そういう感じなのです。
ストレスを感じて突発的にしたとなると,
あのような落書きにはならないのではないかと想像するのです。

 ともあれ, 塗料を剥がすのは大変です。
落書きされた漁船を使う立場になると,
これは大変辛いものがあります。
この漁船の漁師に対する個人的恨みが原因とは,
上述のように考えにくいです。
現内閣総理大臣のように,
理解力がなく, なので自分達がやっていることが目立てば嬉しい,
そういった, 大変困った存在の人達による犯行と思います。

 このような人達は,
富山県警察そもそもが犯罪を生み出す組織なので,
捕まらない可能性が高いですが,
仮に捕まっても, 自分のやっていることの意味が
わからないでしょう。
漁に出てもらって, 漁師の方々の苦労を味わってもらい,
何かに気づけるかも知れないでしょうか?

 被害にあわれた方々には同情します。

[1]
チューリップテレビ https://www.tulip-tv.co.jp/news/news_detail.html?nid=1103&dd=20200730
北日本放送 https://www.knb.ne.jp/nnn/news16313418.html
NHK富山放送局 https://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20200730/3060005099.html
富山テレビ https://news.bbt.co.jp/topics_detail.phtml?Record_ID=5d848aace069afa2a60f507c12a09199

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2020/07/30/9273573/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。