[富山街中] 雪はありませんが, とても冷え込んできました(;_;)。2016年01月17日 23:08

 富山の街中は, 漸く冬らしい冷え込んだ日が続くようになりました(;_;)。
いやあ, 寒いのは嫌です(;_;)。
暖房代が勿体ないので, アルバイトをして外出して,
暖房費がかからないようにしていたのですが,
昨日今日はアルバイトがありませんでした(;_;)。
アルバイトがなくても, 頼まれている仕事があるので,
全然休めませんでした(;_;)。
仕事を頼まれているだけありがたいのですが,
頂ける予定の金額を, 実働時間で割ると, ....(;_;)。

 灯油ストーブの出番と言いたいところなのですが,
灯油ストーブは, 狭い空間を温めるには, 火力が強すぎます。
小さな灯油ストーブがあればよいのでしょうが,
結局は, 電気を使う暖房になります。
足下だけを温めるのですが, 太ももが冷えます(;_;)。
昨年買った作業着は, どこへ行ってしまったのでしょう(^^;。

 明後日('16/01/19)は「吹雪」という予報です。
あまり見ない予報なのですが,
ううん, 富山市外へのアルバイトに行けるのでしょうか...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2016/01/17/7994511/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。