[アサブロ] このところ, スパムコメントが多数(;_;)。このブログにスパムコメントを送る意図が分からないのですが...。2016年01月24日 15:57

 このところ, このブログにつくコメントに,
迷惑コメント(スパムコメント)が続いています。
折角便利で生活を快適にするインターネット
(元々は米合州国軍の開発したものですが)を,
全く意味がないと思われる迷惑コメントやら迷惑メールを送ることで,
貴重な資源, 時間を無駄にします。
まるで, 現内閣総理大臣や自由民主党とその支持者,
歩行喫煙する人達のようで, 本当に悲しくなります(;_;)。
インターネットとかかわらない生活にすれば良いのでしょうが,
今の私はかなりインターネットに依存した生活を送っています。
インターネットに依存しすぎだ, という,
神からの警告だとお思えばよいのでしょうか?

 ともあれ, 見つけ次第, アサブロのスパムフィルター処理にかけています。
 スパムコメントを送る人達にも,
何か理由があって送っているのかも知れませんが,
あなたたちを歓迎する人達は,
人の不幸を喜ぶ人達と思います。
早くやめて下さいね。
そんなことを以外に, 楽しい事がきっとありますよ(^^)/。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2016/01/24/7999608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。