[富山] 自由民主党の応援を貰いに行くような人は知事になってはいけません。でも富山では, ...(;_;)。2020年06月20日 23:33

 富山県知事選挙が今年(2020年)11月にあるようです。
原子力発電所廃炉を北陸電力に命じない人は,
富山県民の安全な生活を全く考えない人なので,
現職には引退をお願いしますが,
また立候補するということです(;_;)。
これだけでも悲しいことなのに,
他に立候補を表明した人は,
北海道知事をやった, これまた原子力発電推進の,
どうしようもない人の弟だそうです。
現職もこの人も, 日本を破壊する組織である,
自由民主党に支持を依頼しています。
この組織は現職を指示することとしたようなので,
現職のほうがより悪い人,
より破壊を進めるということなのでしょう。

 富山県知事候補として, れいわ新鮮組の党首のような人は,
でてこないですよね, ....
富山駅前の街頭演説を聞きに行きましたが,
聞く人数は僅か。
富山の人にとっては, 自由民主党,
すなわち, 日本を破壊するような政策がお気に入りだということが,
このことからも私は理解できました(;_;)。

 そんなに富山を, 日本を, 地球を破壊したいのでしょうか,
富山の方々は?
このごに及んで, 自由民主党の応援ポスターを
自宅や自分の職場に貼っている人が目立ちます。
あんな理解力がない人を総裁にする,
そして日本を破壊する組織を,
富山の多くの方々が応援しているのです。

 結論は, 私が富山を出ること, 何でしょうね, ...(;_;)。
ともあれ, 本当に富山県民のことを考えられる方が
立候補され, 当選されることを願います。
払った県税を, あの現職知事らが好き勝手に決める現状が,
本当に, 本当に悲しいのです。
お金を捨てたほうがましなのかも知れません(;_;)。

 現職も自由民主党もいない富山県,
公明党と創価学会も不要ですね,
今よりはずっと, 安心できる幸せな環境になると思うのですが, ...。