今週のアルバイトが終わりました。日清のざるそばを楽しんで今宵はお休みです。2014年11月21日 23:23

 明日のアルバイト予定が無くなったので, 2連休になります。
月曜のアルバイトの準備がありますが,
明日は, 洗濯と掃除をしたら, 少し休ませてもらいます(^^)/。

 金沢からのアルバイトの帰りのバスの中で,
なぜかざるそばの冷たい汁を楽しんでいる自分を想像して,
幸せな気分に浸っていたので,
住まいに戻ってから, 袋麵の,
日清のどん兵衛[1]を茹でました。
どん兵衛は, 冷たい水で切ると,
なかなか美味しいことを知りました。
汁がやや辛かったのですが,
少し幸せを感じられました。
あまりこのような感覚にはならないのですが,
数箇月に一度位, ざるそばを食べたくなります。
別の魂が乗り移ってくるのでしょうかね(^^;。

 とっても疲れたので,
今晩もコメントへのご返事は明日にさせて下さい。
コメントを下さった方に御礼申し上げます。