[アルバイト] 一番忙しい1週間が終わりました。2014年11月28日 23:59

 今日は3箇所のアルバイト。一番働く日です。
来月からアルバイトの入る日(なぜそれを「シフト」と呼ぶのか謎ですが)が
大きく変わって, 忙しい日が少なくなるので,
今年最後の一番忙しい日になった筈です。

 これらのアルバイトは, その場ですぐに対応できる物ではなく,
事前に用意が必要なので, 4時間働くために,
8時間近く用意しなくてはならないこともありました。
睡眠は2-3時間が当たり前(;_;)。
来年からは, こうはならないようにしないといけませんが,
でも, そうしないと, 生活ができません(;_;)。
体がぼろぼろ...になったら, 痩せそうなのですが,
全然痩せていません(;_;)。
まだまだ私は働かなければならないということなのでしょうか?

 ともあれ, 終わりました。お休みなさい(^^)/