[富山] 無理な運転で相手にぶつかり, 自分の車が宙返り!! 画像ありのウェブ配信がありました。2019年12月09日 23:08

 えっ!! という感じの動画がありました。[1]
チューリップテレビのウェブ配信なのですが,
その中に, 視聴者提供の動画が編み込まれています。
ここは, 富山県西部の高岡(たかおか)市の中川(なかがわ),
というところの交差点です。この画面の右側が,
古城公園, かつて高岡城があったところです。
この交差点に入る前は2車線で,
左車線は直線と左折の車線, 右車線は右折専用車線となります。
宙を舞った車は,
2車線しかないのに, その間に割り込みました。
ここに至るまでに減速していなかったようです。
それにしても, 2台の間によくもうまく入ったものです...。

 この運転手は相当のご年配ということですが,
ううん, 交差点にあの速度で突っ込むのは,
速度感覚がおかしいのか,
あの狭い2台の間にうまく入る「技術」があり,
それを過信し, 普段からあのような
違法運転をしているか,
等, いくつかの可能性がありますが,
いずれにしても, 運転免許永久剥奪すべき運転手でしょう。

 宙を舞った車には同乗者がいたようです。
この運転手の運転に慣れていたのでしょうか?
私なら, 降りていたでしょうね。

 追い抜かされた左の車は冷静でした。
暴走車が宙を舞ってもうまく停止しました。
そのような車もあるのが救いでしょう。

 この交差点近くには2つ高校があります。
通学生が巻き込まれなくて何よりでした。

[1] http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/index.html?TID_DT03=20191209182046&MOVE_ON=1

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/12/09/9187362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。