[霊気] 今日もまた, とりほの線維筋痛症の痛みを和らげられませんでした2012年02月18日 23:16

 線維筋痛症のとりほには, ほぼ毎日霊気(レイキ)を施しています。
直接手をあてる以外に, 第3段階で習得していることになっている,
遠隔への霊気も施しています。それらがどれだけ効いているのかを,
客観的な数値で測れないので何とも言えないのですが,
(0) 本人が痛みを感じなくなる,
あるいは,
(1) 痛みをこらえていたとりほが寝てしまう,
(2) 手をあてている私が感じる痺れが弱まる,
をもって, いくらか効いていると判断しています。
毎日効いているのかというと, そうではありません。
時折このブログで, 霊気が効かないことを嘆いていますが,
どちらかというと, 効いている事の方が多いと感じています。

 で, 今晩の痛みには, 効かなかったです。
痛がっていたとりほに手をあてて霊気を施していたら,
寝てしまったので, (1)の状態にはなったのですが,
私の手の感覚は, 痺れや痛みが残ったままでした。
そして実際, 彼女が20分位寝た後,
痛みは残ったままだったとのことです。

 痛いのは辛いですよね。
そばにいる私も辛いです。
私が辛くなるのを嫌って,
とりほは, 痛いことを悟られないようにすることもあるようです。
それもまた辛いことです。
早く, 痛みを感じない世界になると良いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/02/18/6339911/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。