そろそろちゃんと寝られる生活をしたい(;_;)2014年10月29日 23:59

 今日も睡魔に襲われました。
今朝の睡眠時間が1時間半(;_;)。
困りました。人からそうしろと言われたのではないのです。
あるアルバイトをやっていて,
殆どが自分の裁量でその内容を決められるのですが,
この9月から11月末までは,
自分に負荷をかけるような内容に, 自分で決めたのでした。
そうした理由は, 自分の意志以外に,
このアルバイトの「お客様」に対する「サービス」にあるのですが,
その結果, 週に2回は睡眠時間2時間位になってしまいます。
自分に負荷をかけても, アルバイト代に変わりはないので,
言ってみれば, ただの馬鹿なだけなんです(;_;)。

 ということで, 単に愚痴を書いておしまいです。
ちなみに, これを書く前の1時間位,
ずっとパソコン表示器(ディスプレイ)前で寝てしまっていました(;_;)。
ふと起きたら日付が変わっていて,
取り急ぎ, 昨晩に書いたように時刻をいじって(嘘吐きでごめんなさい),
これを書いたのでした。

 おやすみなさい。

'14/10/30 08:10
全体的に, 何を書いてあったのかさっぱり分からない文なっていたので,
起きてから, 書き改めました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/10/29/7477590/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。