くたくたになって富山へ戻ってきました...2014年10月31日 23:37

 睡眠2時間程だったのは2日前('14/10/29)と同じでしたが,
違うのは, 今日金曜は, 金沢往復を, 自分の運転で行くことでした。
なんとか戻ったのですが, 疲れが溜まっていて,
先程までPC画面前で寝ていました...。

 ということで, 今日もこれだけになります。

 ルチア様, お気遣いありがとうございます。
当分は生活費捻出で忙しくする時のようなので,
無事に戻れたことを感謝することにしております。

 おやすみなさい。

コメント

_ ルチア ― 2014年11月01日 00:56

おつかれさまでした。ゆっくりおからだをやすめてください。おやすみなさい。

_ おきゅうぼうや ― 2014年11月01日 23:15

 ルチアさん, 度々お気遣い下さり,
ありがとうございます。

 今は組織に束縛されていないことになっていますが,
実際にはアルバイト先の指定する時間に合わせて
行動しなければならず,
加えて, 元々時間の割り振りが下手なので,
こうなってしまいます。
ただ, 仕事があるおかげで,
今年も,
住まいの家賃を払えなくなる状況ではなくなりました。
「旅の人」なので,
おまけに街中に住んでいるので,
家賃が大きいのです。
街中を離れれば家賃は下がって負担は小さくなりますが,
車中心生活に逆戻りするので,
それは避けたいので, となると,
収入を上げるしかない状況です。
体, というよりは,
頭が大丈夫なのかやや怪しいですが,
何とか生きさせてもらっている状況です。

 今日('14/11/01)は,
午後からゆっくりさせてもらいました。

 いつもコメントをありがとうございます。
よろしかったら, またお越し下さいませ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/10/31/7479478/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。