[The Law of Time] Galactic Moonの最後の日となりました。2015年03月06日 20:27

 The Law of Time[1]に触れてから,
時間の意識をなるべく13:20へ移すように, と考えつつも,
そもそもアルバイト中心の今の生活では,
12:60にさえ拘束されていない生活が続いているので,
気が付いたら2月が終わっていた,
と同じような気持ちで,
気が付いたらGalactic Hawk Moon(銀河の鷹の月)の最終日を迎えた,
という感じになっております(^^;。

 ということで, 今日'15/03/06は,
8の月の28日目, 13の周期の11番目の日です。
Yellow Spectral Human,
「黄色い分散エネルギーの人間」の日です。
Galactic Hawk Moonがどのような月だったかというと,
Essence(本質): Integrity(高潔, 誠実)
Power(力): Harmonize(調和する)
Action(行動): Model(模型と作る/モデルをする)
ということで, 何らかの模型(モデル)を作る月でした。
結果として, 12:60世界の, 来年度の仕事について,
ほぼ固まりつつあるということです。
ううん, 13:20を意識したら, 12:60の世界のことが見えてくる,
ということはないですよね(^^;。
私はこれ迄, 13:20を意識することを利用して,
12:60の世界を生き抜いていけないかと考えていました。
たった今, それは, 違うような気がしました。
13:20を意識するのなら, 13:20の時の世界で,
何らかの模型(モデル)を作るべきなのでしょう。

 ううん, 何もできなかったですね(^^;。
13:20の世界で閉じるような行動をとるべき,
と認識できたことで, 良しとしますね(^^;。

 明日からは, Solar Jaguar Moonとなります。
太陽の, ジャガー(豹)の月, です。
ジャガーって, 怖そうです(;_;)。

Essence: Intention(意図, 意向, 目的)
Power: Pulse(脈打つ, 鼓動する)
Action: Realize(理解する, 悟る, 実行する)

 相変わらず鍵となる言葉の意味が, 私には難しすぎます(;_;)。
これらの鍵となる言葉が, どうしてそれらに決まったのかを,
知っておかないと, これらの鍵となる言葉の羅列を見ても,
何かを想像することは困難と思います。
ううん, 困りました(;_;)。
The Law of Timeは, 私には合っていないのでしょうか?

 ともあれ, 銀河の鷹の月は終わりです。

[1] http://www.lawoftime.org/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2015/03/06/7585382/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。