[アルバイト] まだまだ忙しい日が続きます。続かないと生活を続けられない...2019年11月13日 23:13

 このところアルバイトが忙しくなっています。
ありがたいことですが, 昨日('19/11/12)書いた[1]ように,
来月から仕事が激減。1月までは何とか仕事がありますが,
2月からは仕事の予定がほぼ0(;_;)。
今年度末は, 酷かった昨年度よりも更にひどくなりそうです。
アルバイトの職種の性格上,
私の仕事が激減, ないしなくなるのは,
理解力がない現内閣総理大臣の愚行とは,
そして, 世の中の景気とは基本的には関係ありません。
何らかの事情で私のアルバイトの仕事が減っているわけです。

 何が原因か?

 以前なら, その原因を探求しようと, 真剣に悩んだのですが,
ここ1年位,
広い宇宙の中で, こんな小さな頭で何か考えても,
良いことは思い浮かばないだろう, と考えるようにしています。
そう考えてやってきたのですが,
結果は, 貯金がどんどんなくなっている状況(;_;)。
ううん。なんででしょう?
私が悪い事をしているのかなあ?
わかりません。

 新しいアルバイト先を探すつもりですが,
昨日も書いたように, 今はそれどころではない忙しさ。
忙しい時期が終わったら, 途端に暇になる,
これもいつもの型ですね...。

[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/11/12/9176181

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2019/11/13/9176601/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。