車運転席扉に妙な傷が(;_;)2013年01月07日 21:30

 車を買ってそろそろ3年。
未だ辞職前でしたが, 収入がなくなることがわかっていたのですが,
車は, 中古よりも新車が良いと思っていて,
買ったのでした。
手動変速に拘っているので,
恐らく中古では見つからないのではとも思います。

 その車ですが, 今朝のアルバイトからアパートへ戻って,
ふと扉を見たら, 運転席扉の部分に妙な色が付いていました。
どうやら, 車か何かがぶつかってできた傷か何かのようです。
軽く手で擦りましたが, とれませんでした(;_;)。
何となく, 隣に止まっていた車の扉のような気もするのですが,
アルバイト先に止まっていた車は, あの1台, かなあ???

 車の外側は汚れるものだという考えがあり,
だから洗うことは一度もありません。
前に13年乗っていた車もそうでした。
ただ, その車も今の車も, 車体色が鮮やかなので,
くすんで見えることはないです。

 そのような私ですが, 今回は少し落ち込んでいます。
誰なんだ, 傷つけておいていなくなるなんて(;_;)。

 一時悪くなっていた燃費[1]は, ずっと悪いままです(;_;)。
2つ目のアルバイト先が街中にあるため,
結構信号待ちで短時間しか安定して走れないことが
効いてしまっているようです。
加えて, このところの降雪で,
燃費が良くなる速度(40 km/h以上)でなかなか走れないことも
影響しているようです。



[1] http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/12/06/6653427

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2013/01/07/6684430/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。