昼も夜もお腹一杯食べて, 苦しい(;_;)2012年01月05日 21:51

 正月に入って2日目のお休みだった今日,
相棒のとりほのご両親へご挨拶とご会食。
アルバイトの身で, 恐縮してのご挨拶。
お昼に, 回るお寿司へ行ったのですが,
普段とりほと行くお寿司やよりも寿司種が新鮮, そして大きく,
皿の数は, 普段行く寿司屋とそう変わらなかったのに,
満足感と満腹感が大でした。
本当に, いつも申し訳ないです。
何もおもてなしできない私は,
せいぜい, ご両親へ遠隔霊気を施す位しかできません。
「お年玉」ではないのですが, 夕食代も頂きました。
ということで, 夕食は, これも久しぶりの, 宅配ピザ。
久しぶりに頼んだため, 適量が分からず,
結局, 夕食も, 普段よりもずっと多い量になりました。

 ありがたかったのですが,
今, 何年かぶりにお腹がふくらんだ状態で,
とてもとても苦しいです(;_;)。
今日だけで少なくとも1 kgは太った感じ(;_;)。
でも, これでとりほのご両親とご挨拶ができて,
ご会食もできたので,
親孝行できたのではないかと思っております。
ご両親に感謝致します。

 明日からはアルバイト生活に戻ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/01/05/6279769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。