[The Law of Time] 月の月第4週目の初日。「白い, 律動的な, 鏡」の日だそうでう。2014年09月13日 09:55

 今日はアルバイトがない日。疲労が溜まって, 起きたのは9時過ぎ(;_;)。
でも, アルバイトをしないと, 収入がありません。
沢山寝ないといけない自分が, 好きになれません(;_;)。

 ということで, 10時を過ぎてやっと,
The Law of Time[1]の頁を見ております。
今日('14/09/13)は, 月の月, 第4週(最後の週)の初日, KIN 58。
White Rhythmic Mirror 「白い, 律動的な, 鏡」の日だそうです。
もう今月も最終週, ということになります。
少しは, The Law of Timeを意識した月になったでしょうかね?

> I Organise in order to Reflect
> Balancing Order
> I seal the Matrix of Endlessness
> With the Rhythmic tone of Equality
> I am guided by my own power doubled
> I am a Galactic Activation Portal

私は, 反射する(/よく考える)ために, ○○を組織する。
順番(/秩序)を釣り合わせながら,
私は, 律動的な, 平等の音で,
(皆が知っている)終わりがないことの母体(基盤, 発生源)を確実にする。
私は, 二重になった自身の力によって導かれる。
私は, 銀河(/星雲)の, 活動の表玄関(/始まり)である。

今日は4つの文です。
the matrix of endlessnessって,
魂の源のような意味かなあと勝手に思います。
この世に生まれてきた意味を思い出せ, そんなところでしょうか。
Portalという単語の意味が分からないですね。
入り口? 表玄関?
インターネットでも, 「ポータル」って言葉が使われているようですが,
私にはその意味が理解できません。
インターネットに接続した段階で, 入り口には既に入っているのですから。

 今日も難しいことを考えずに生きていきましょう(^^)/

[1] http://www.lawoftime.org/thirteenmoon/13-moon-calendar.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/09/13/7434121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。