[The Law of Time] 月の月第4週2日目は, 青い, 鳴り響く, 嵐の日です。2014年09月14日 08:47

 今日('14/09/14)は,
The Law of Time[1]によれば,
月の月第4週2日目, KIN 59,
Blue Resonant Storm,
「青い, 鳴り響く(/共鳴する), 嵐の日」だそうです。
嵐というのは, 穏やかな状態を乱す現象ですね。
それが鳴り響く(/共鳴)するとなると,
なんだかとんでもない天変地異にある状況を想像します。

> I Channel in order to Catalyse
> Inspiring Energy
> I seal the Matrix of Self-Generation
> With the Resonant tone of Attunement
> I am guided by the power of Magic

私は, 変化を促進するため(/反応を触媒するため)に, ○○を切り開く。
エネルギーを吸い込(/鼓舞する, 激励する)みながら,
私は, (皆が知っている)鳴り響く(/共鳴の), 調子を合わせる音によって,
自分に対する生成(/発生, 人々)の母体(基盤, 発生源)を
確実な物とする。
私は(皆が知っている)魔法の力によって導かれる。

 やはりtheがある名詞の正体を知りたいですね。
今日もアルバイトはありませんが, 掃除, 洗濯,
アルバイトの準備(結局これで半日以上が過ぎます(;_;))で時間がないので,
訳しっぱなしです(^^;。

 今日も, 難しいことを考えずに, 生きていきましょう(^^)/

[1] http://www.lawoftime.org/thirteenmoon/13-moon-calendar.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2014/09/14/7434707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。