[アルバイト] 久しぶりに徹夜して, 体ぼろぼろ...。2016年02月05日 21:29

 私がやらせてもらっているアルバイトの性格上,
今の時期は「暇」になります。
収入が減ってさあどうする, という状況なのですが,
そんな中で, 昨晩('16/02/04)から今朝('16/02/05)は,
アルバイトの準備で, 久しぶりに徹夜となりました(;_;)。
どうしても準備がもたついてしまうため,
ぎりぎりまで準備が続いてしまうのです。
夕方前にアルバイトが終わったら,
とても疲れを感じました...。

 老眼鏡の度が上がってきているため,
否が応でも自分の体の老化を感じざるを得ないのですが,
徹夜できたことは, まだまだ若い(?)のかなあと, 思わせたのでした。

 ということで, 今日は, 未だ22時前ですが, そろそろ寝ることにします。