[アサブロ] またもや理解不能なコメントが。コメントもとブログ記事を非公開にします。2012年03月01日 18:01

 ブログにコメントが付くのは大変嬉しいことです。
昨年(2011年)10月1日から, ブログ公開を,
それまでのmixiからここアサブロへ移してから
半年になろうとしています。
コメントを下さった方2名様には大変感謝しております。
また, mixiへコメントを下さっている方にも大変感謝しております
(できれば, アサブロでコメントを下さると嬉しいんですが(^^;)。

 しかし, 理解不能なコメントについては, 正直困っております。(*1)
今日も, 理解不能なコメントが付いておりました。
不思議なことに, ある日のあるブログに,
それらがコメントされておりました。
そのブログを読んでみたのですが,
理解不能なコメントが付く理由は分かりませんでした。

 今後も理解不能なコメントがつく可能性が低くなさそうなので,
元ブログを非公開にすることにします。
非公開になることで, 私の主義主張が曲げられる,
という類のブログではないので,
非公開にすることは, 今の私には問題はありません。


(*1) http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/02/29/6353715

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
次の欄にokyuu_booyaとお書き下さい。
Please enter "okyuu_booya"

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okyuubooya.asablo.jp/blog/2012/03/01/6355500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。